忍者ブログ
Happiness lies in the joy of achievement and the thrill of creative effort.
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
50
HP:
性別:
女性
誕生日:
1974/05/03
職業:
嫁/母
趣味:
睡眠
自己紹介:
ヒゲと眉毛がとてつもなく濃い旦那さんと、小さい割に大人並みによく食べる1歳の娘と京都で3人暮らし。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新コメント
[12/19 カズンギューン]
[12/19 カズンギューン]
[12/14 カニオ]
[12/13 もちこ]
[12/13 もちこ]
最新記事
(12/13)
(10/02)
(09/27)
(09/25)
(09/24)
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年、挙式用に伸ばしていた髪をばっさり切ってから、今、何もせずそのままになっている。現在、古くなった日本人形みたいな髪型(全体的に重く毛先が微妙に外ハネする・・・)になってて、気を抜くと髭男爵の樋口君みたいになる。すっかり眼鏡ライフなので、それもまた手伝って・・・。

1年以上前から行きつけの美容院がある。そこの担当さんが、何と私より1ヶ月程早い妊婦さんなのだ。
・・・で、今産休に入っていて、前もって予約すればそれに合わせて出てきてくれるというのですが、さすがにひと月遅い自分の体でもこんなにしんどいのに、臨月の妊婦さんにわざわざお願いするのは気が引ける・・・。

そんなこんなで、ダラダラとひと月以上が過ぎてしまった。うう・・・切りたい。早くヒグチカッターッ!!!を脱したい。私もそろそろ長時間座っとくのはつらいぞ。

ちなみに「堀北真希」になろうと思っている。思うだけなら個人の自由だ。

そういえば昔、「ウフフ。私の今の髪型(ロンゲの)キムタクみたい」なんて思って大学に登校したら、着くなりクラスメイト(オス)に「落ち武者みたい〜!」って言われた記憶がある。そういう奴は、私みたいな「ついさっき落ちました」といった“なんちゃって”ではなく、真の落ち武者だったのだけど・・・。
あ、ひょっとして仲間と思われたんか?!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ほりきたまきに
なってこい!

っていうか、きっといたほうがいいぞー。
出てきたらいけなくなるし、
それに産んだ後は結構写真いっぱいとられるし。

じっとすわってるの、しんどいけどね。
B.A. 2009/03/25(Wed)11:28:43 編集
いや~死んでました~(笑)
お久しぶりです(^^)

貧乏こいてました(笑)

復活し、ブログ拝見。
ばあば作の服やアフガン。いいですね~♪
手作りはいい!


美容院も行ける時に行ってきたがいいよ。
外出出来るのも限られてくるしね。


もうじきやね~(^^)
あずりんご 2009/03/25(Wed)15:05:39 編集
気合いで
>B.A.さん
私のがんばりだけではなれないものもあるようです・・・・。

そうか、まだ行けるか、美容院。もうこの際どこでもいいや。面白いヘアスタイルでお腹抱えて歩くよりは・・・。
あとフォトジェニックとしては。
もちこ 2009/03/25(Wed)20:43:31 編集
おかえり(笑)
>あずりんごちゃん
いや、何となくそうかなぁと思っておりました。おかえり。お待ちしておりました。

ばあば作の服、好評でしたと伝えたら、さらにやる気を見せてました。・・・大変。

今日、初めて病院のベビールームを覗いたら、“産まれたて子”ちゃんが!超小さい。かわいい。たまらんかった〜〜!早くプニョ見たいっ(>▽<)。
もちこ 2009/03/25(Wed)20:47:33 編集
T山くん
どないしてはるんやろうなぁ〜〜〜彼、
お元気かな
落ち武者マジでやってんのかな
びじねすまんになってんのかな
想像不可能や〜〜〜

髪型 これはほんっと大変す
お宮参りのシャシンやらあれこれあるから
キレイにうつりたいよねぇ
ただでさえ顔つかれちゃってうつるしー
産後私額の皺がきえないよ〜〜〜
母に赤子をみてもらって産後一か月ごろボブに
したんですがこれがあつかった!
襟足じくじくで、機嫌最悪になってしまったよ〜〜〜
一時的にキブンはすっきりしたんだけど...
でも御風呂のあとは手入れがらく〜でした
でも翌朝はハネハネで大変でした〜〜〜
そして6ヶ月になると赤子にかみのけを鷲掴みに
されるので長さが足りないのに無理矢理
ひっつめ髪です
というわけでどーすりゃいいのよー
って思います
切ったら切ったで大変だし伸ばしっぱなし
だと自分が嫌だしねぇ...
なので今なりたい髪型になっちゃってください
ほりきた、いってください
そして写メください
ファンより
caori URL 2009/03/26(Thu)01:30:12 編集
ほりきたファンクラブ
>caoriちゃん
そうそう、漫画と呼ばれていた彼です。ビジネスマンなんて到底想像出来ないね。あんなビジネスマン・・・危険すぎる・・・(笑)。

髪型は、現在束ねられない微妙さ加減がねぇ・・・でも切ったら、また同じ事の繰り返しやしねぇ。切ったすぐはええねんけど。うむ・・・迷うとこですなぁ。確かに。

と、悩んでいる間に日が過ぎて行くな!決断の日は近い。堀北になるか(いや、だから・・・)樋口カッターを貫くか・・・!
もちこ 2009/03/26(Thu)17:00:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 9ヶ月 HOME 連休 >>
フリーエリア
PITFALL
昔のホームページで作ったタイトル用写真倉庫。





気になるモノメモ

BIANCA MOON
フリンジストラップレザーサンダル


detail キャンドル SNOW DOLL


Collex Polka クッションカバー
アパートメント


Vilac ギター ピンク


CHOCOLA(ショコラ) 小花柄チュニックワンピース


FABRIQ REPORT ダンガリーベビーロンパース


pbb&o ポートフォリオ フェルトバッグ


COVO / MilMil Suppwang Lサイズ

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]