忍者ブログ
Happiness lies in the joy of achievement and the thrill of creative effort.
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
50
HP:
性別:
女性
誕生日:
1974/05/03
職業:
嫁/母
趣味:
睡眠
自己紹介:
ヒゲと眉毛がとてつもなく濃い旦那さんと、小さい割に大人並みによく食べる1歳の娘と京都で3人暮らし。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新コメント
[12/19 カズンギューン]
[12/19 カズンギューン]
[12/14 カニオ]
[12/13 もちこ]
[12/13 もちこ]
最新記事
(12/13)
(10/02)
(09/27)
(09/25)
(09/24)
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山ほどの生クリーム・・・(○`。 ´○)ボソッ。

毎日毎日スイーツがやたら食べたい。ものすごい欲求が・・・。別に疲れる事してへんのに。こんな甘党ではなかったんやけど。どっちかってーと辛党なんやけど。これってプニョの指令か??ハハハ女の子だなあ〜(*´▽`*)。

・・・いや、ひょっとして、食べたらあかんという強迫観念から余計に暗示にかかっとるんかな・・・。

毎日、楽天の「お取り寄せスイーツ」を眺めては、よだれを垂らして過ごす日々。きっとその背中に哀愁を感じる事だろう・・・。

ちなみに減塩を意識しだしてから、ここ最近はやたら「減塩」と書かれたもの(醤油とかハムとか)買ったりしてやり過ごしてたけど、塩って塩って塩って・・・・・大事やね〜〜!!!(ff)

(/□≦、)薄味あきたーーーーっ!

でも今日マタヨガの先生に「減塩も大事だけど、何が入ってるか分からない調味料で味付けするなら、岩塩とか精製されていない塩や化学調味料の入ってない調味料でバランスよく食事をとる方が大事よ。基本、野菜中心の質素な和食ね。」と言われ、もう一体何を食べたらええんか悩み過ぎて<(T◇T)>、食事が楽しくないし悲しくなりました・・・。ひじきとか干し椎茸とか切り干し大根とかあきました。ああ・・・ラーメンとかカレーが食べたい・・(○`。 ´○)ボソッ。ああ・・・ダメ妊婦な私・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
すごくえらいな
きみは。
わたし、マックとか、ゆーほーとか、食べまくってたもん。

食事の制限、ってつらいよね。私はアルコールをがまんしただけだった。。。
B.A. 2009/04/04(Sat)14:20:30 編集
すぐに萎えてます
生きる楽しみを奪われた・・・ぐらい、萎えてます。毎日、一体、何の楽しみがあるっていうんだ・・・。

ゆーほー食べたい。もう何ヶ月も前からユーホー食べたいっ!マックええねぇ。マック・・・。メガマック・・・。一乗寺のラーメン・・・。ブツブツ
もちこ 2009/04/04(Sat)14:32:29 編集
頑張ってるんやね
かなり気を使ってるんやね。

私なんかいろんな物食べまくってたよf^_^;

確かに甘い物を欲してたな。
アーモンドクランチチョコを一箱ペロッと。二日に一回くらいのペースで(>_<)


ニンニク味噌ラーメンを臨月に二回食べに行きました。

しばらくラーメンは食べに行けないだろうと思って。

産後一年七ヶ月たってもまだ行けてない(T_T)
あずりんご 2009/04/04(Sat)17:10:57 編集
ダイエットもダメなあたし
>あずりんごちゃん
いやぁ・・・今までのツケを今払ってるようです。色んな危機が目に見えて分かるこの時期、恐ろしい・・・。

しかし制限がこんなにつらいなんて。世の中の妊婦さん、すごいなぁ・・・。

アーモンドチョコクランチ!!!!
いいねえいいねえ〜〜(*´▽`*)。もうこの際妄想でも!!(末期?)
私は何故かクリーム系に執着しとります。

に・・・にんにく味噌ラーメン(T0T)!!!
涙が出るぜ〜・゜゜・(>0<;)・゜゜・。

そ・・・そうか・・・。産後も続くのだったな・・・。助産師さんに「陣痛始まったら、好きな物食べていいよ!ケーキでも!」って言われました。陣痛始まったらって、あーた・・・。
もちこ 2009/04/04(Sat)18:29:34 編集
無題
あんまり気にせんと食べたらええと思うけどなー!
母乳で育てるつもりなら、授乳期間の方がいろいろ制限増えるよ↓
ちなみに私は酒は週末のみでおやつも毎日少しならOKにしてた。
体重は10キロ増えて7キロ戻ったよ(え?あと3キロは?)
ほどほどにね♪
エリコ 2009/04/08(Wed)20:02:23 編集
体重・・・戻るかな・・・
>エリちゃん

授乳中の方が制限あるんや!そうなんか!!遠ざかる甘い物・・・〜〜〜(/´θ`)/ 。

こないだ先生に「間食、止めてね。」って釘さされました。間食やめるなんて、息しないのと一緒だっ!!・・・な、わけもないので、いつも買い物の度にドキドキしながら菓子パンの棚とか細目で見ています・・・。

ほどほどに。ほどほどに!←これ大事よね。

体重、すでに10kgオーバーしつつあります。現状キープ(-_-;)。

7kg戻ったん?!・・・すごい。
ワシ、戻るんやろうか。
もちこ 2009/04/08(Wed)22:43:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
PITFALL
昔のホームページで作ったタイトル用写真倉庫。





気になるモノメモ

BIANCA MOON
フリンジストラップレザーサンダル


detail キャンドル SNOW DOLL


Collex Polka クッションカバー
アパートメント


Vilac ギター ピンク


CHOCOLA(ショコラ) 小花柄チュニックワンピース


FABRIQ REPORT ダンガリーベビーロンパース


pbb&o ポートフォリオ フェルトバッグ


COVO / MilMil Suppwang Lサイズ

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]