忍者ブログ
Happiness lies in the joy of achievement and the thrill of creative effort.
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
50
HP:
性別:
女性
誕生日:
1974/05/03
職業:
嫁/母
趣味:
睡眠
自己紹介:
ヒゲと眉毛がとてつもなく濃い旦那さんと、小さい割に大人並みによく食べる1歳の娘と京都で3人暮らし。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新コメント
[12/19 カズンギューン]
[12/19 カズンギューン]
[12/14 カニオ]
[12/13 もちこ]
[12/13 もちこ]
最新記事
(12/13)
(10/02)
(09/27)
(09/25)
(09/24)
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はダが出張のため朝5時半に起きて6時過ぎに送り出し、二度寝。その後、一歩も外に出なかった。とってもいい天気だったのに。さすがに一歩も出ないと夜には気分が滅入る。

その反動で今日は絶対に散歩に出よう!!と決意し、目的も無く飛び出してみた。
薄手のジャケットにショールを巻き巻きして外に出てみると、ショールが大げさに見える程ポッカポカ。幸せだァ〜〜〜(~D~)ノ 。。。。薄着なのに少し歩くとすぐに汗ばんだ。

上着の重さが少し変わるだけで、めっちゃ身軽に感じた。越冬妊婦だったので万全の防寒対策をしていたため、もうゴロゴロのモッコモコ。どこかが何だか窮屈だったし。寒い上に自分が重くてすぐ疲れるし・・・。

春、ほんまええ季節やなぁ〜〜〜っ(*´▽`)

そんなこんなでどこかに素敵なお菓子屋さんとか無いかな〜と、近所を徘徊してみた。気付けばいつもの三条商店街に到達。本通から少しずれた所にある小さなパン屋さんへ。一度入ってみたかったのよ。そこで“紅茶のサンライズ”をゲット。そのままお店を出て一人青空カフェをしたかったけど、さすがに気恥ずかしいのでおとなしく帰る。

早く買い食いに付き合ってくれる小さい相方が欲しいぜ・・・。

帰りに八百屋で“ラディッシュ”を100円で購入。ビジュアルにやられた。。。甘酢漬けにでもしてみようと思う。
あとは花屋さんがどこもすんごく華やかでした。あーー。。。楽しかった。

追記:甘酢漬けにしてみた。食べごろは明日。楽しみ。。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
PITFALL
昔のホームページで作ったタイトル用写真倉庫。





気になるモノメモ

BIANCA MOON
フリンジストラップレザーサンダル


detail キャンドル SNOW DOLL


Collex Polka クッションカバー
アパートメント


Vilac ギター ピンク


CHOCOLA(ショコラ) 小花柄チュニックワンピース


FABRIQ REPORT ダンガリーベビーロンパース


pbb&o ポートフォリオ フェルトバッグ


COVO / MilMil Suppwang Lサイズ

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]