忍者ブログ
Happiness lies in the joy of achievement and the thrill of creative effort.
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
49
HP:
性別:
女性
誕生日:
1974/05/03
職業:
嫁/母
趣味:
睡眠
自己紹介:
ヒゲと眉毛がとてつもなく濃い旦那さんと、小さい割に大人並みによく食べる1歳の娘と京都で3人暮らし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/19 カズンギューン]
[12/19 カズンギューン]
[12/14 カニオ]
[12/13 もちこ]
[12/13 もちこ]
最新記事
(12/13)
(10/02)
(09/27)
(09/25)
(09/24)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は元気だ。二日酔い気味のダとは裏腹に(笑)めっちゃすっきりしとる。

たぶん、昨晩、ライブへ行ったからだな



ライブハウスでのライブは今、体力的に無茶かな〜?とか思って、警戒しながら行ったんやけど、いざ音に巻かれると、ものすごーーく気持ちよくなってしまった。ライブ自体ご無沙汰やったし!「あれぇ〜?!楽しい!!」って、改めて実感した次第です。ずっとベンチに腰掛けてたので、まぁ、いつもとはちょっと違ったんやけども。しかし、今日になってこの妙な達成感は何だ・・・。
妊娠して、色々できて当然やった事がすんなりできなくなってきて、知らん間に自分(の体力?)に自信がなくなって、時々自分でも気付かない内にどうにもならん閉塞感に苛まれたりしている。妊娠中の心境は、思春期のあのややこしい頃に少し似ているかもしれん・・・とかふと思った。自分でも自分の扱いに戸惑うあたり。そりゃぁ、周りも大変だ・・・。

ま、それはさておき、気軽に行けてたライブから微妙に遠ざかってた事で、改めて音に包まれる事が、私にとっては「かなり気持ちのいい事」やったんやなと知った次第です。プニョ、この期におよんで教えてくれてどうもありがとう(笑)。お腹にずんずん響いてきたけど、あんた動じなかったねぇ(笑)。私が気持ちよかったからやな、たぶんな。

どのバンドもいけてた。ASAYAKE01、結構グッときた・・・。(初めから参加はできなかったんやけど)昨日のライブは濃厚やったと思う。
PR
師走以来のライブです。

nanoめっちゃ近いし・・・せめて融点だけでも見にいきたい・・。
土龍さんにも久しぶりにお会いしたいし、50APEも久々に見たいし、産気づいてなかったら(笑)行こうかな。。。

------ ↓↓smellさんの日記から拝借しました!↓↓ -----

2009.4.29(祝)@live house nano

『50APE活動休止直前!「CALL ME NIGGER 2」』
50APE / ASAYAKE01 / Ohi-Sun / 融点

18:00/18:30 ¥1500/¥1800
ミュージックステーションで、10年以上ぶりに動いているユニコーンを見た。ちょっと感動したよ。歳とったねぇ・・・。
ますますライブへ行きたい。

んで、これまた何年ぶりかにユニコーンのアルバムをごっそりiTunesに入れた。
若かりしあの日々を色々思い出してもうた。高校時代はユニコーンにおこづかいが消えていってたような・・・。

今週は、我だけの ユニコーンウィーク にします。(ダとプニョは巻き添え)
B.A.さんのmixiで知ったのですが、ユニコーンが復活でしかも大阪と神戸にライブで来るらしい・・・。めっちゃ行きたい!!!
駄菓子菓子・・・!
神戸は4月、大阪なんか5月。無理やんか!臨月やんか!!ぬぅぅぅ〜・・・
ぐあーっ
まさよしさん、CMに出てるやん・・・。びっくりした・・・。
テレビで歌ってないまさよしは、どこか犯罪者風に見えるのは何故だ・・・。
いやいや、そこが好きだ。
まさよしのCMで好きだったのは、カゴメの野菜生活シリーズとユニクロのTシャツ。
もっかい見たい。

わーい!ユーチューブであった!パンデイロ、ギザかっこよすなぁ〜

パンデイロ編 ユニクロ


カゴメ野菜生活


マクセルのCMも素敵なんだが、ジェラシ〜
フリーエリア
PITFALL
昔のホームページで作ったタイトル用写真倉庫。





気になるモノメモ

BIANCA MOON
フリンジストラップレザーサンダル


detail キャンドル SNOW DOLL


Collex Polka クッションカバー
アパートメント


Vilac ギター ピンク


CHOCOLA(ショコラ) 小花柄チュニックワンピース


FABRIQ REPORT ダンガリーベビーロンパース


pbb&o ポートフォリオ フェルトバッグ


COVO / MilMil Suppwang Lサイズ

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]