忍者ブログ
Happiness lies in the joy of achievement and the thrill of creative effort.
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
50
HP:
性別:
女性
誕生日:
1974/05/03
職業:
嫁/母
趣味:
睡眠
自己紹介:
ヒゲと眉毛がとてつもなく濃い旦那さんと、小さい割に大人並みによく食べる1歳の娘と京都で3人暮らし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/19 カズンギューン]
[12/19 カズンギューン]
[12/14 カニオ]
[12/13 もちこ]
[12/13 もちこ]
最新記事
(12/13)
(10/02)
(09/27)
(09/25)
(09/24)
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・と、いうわけで、14日、京都は先斗町に昼から行った。
夜は赤ちゃんにはよろしくないだろうと思い、ランチに。

京風イタリアン、だそうです。しかし昼の先斗町、静かだこと。夜はあんなに楽しげなのに。

お店では、小さな座敷個室を用意してもらった。
娘はゴロゴロさせれてよかった。お客さんは2組程で、気分的にも楽。それでも気は使うのだけど。

お料理の内容は、以下の通り。


一番奥の赤ちゃんコップがいいでしょ・・・













使っている素材は京都の厳選素材らしく、味も美味しかったんだけど、・・・私には量が少なかったわよ。帰りにラーメンの一杯でもひっかけたかったわよ。

でも、娘を連れてちゃんとイベントごと(?)ができたので良かったかな。

次は、5月の聖誕祭やな!俺とあいつ(娘)の・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おめでとう!!記念日のお祝すてきやね~。バレンタインに入籍したんやね。うちももうくぐ2周年や~。式の日に入籍したから結婚記念日一緒です。

この料理は、、たしかに少ない!!あたしにも足りないわ~。今度一緒にバイキングでも行きたいよね♪

また子連れでゆっくりできるランチ探そう!ちょっとわたしも体調崩してたんやけど、復活してきたし、またメールしまーす☆
アスティ 2010/02/16(Tue)02:00:28 編集
おめでとう!
大事だね〜〜〜
記念日をちゃんとやるって。
よかったね。私も見習いたいなぁ
美味しそう!
旦那様、ワイン?
の、のみたい〜〜〜〜
うーちゃんも参加できたんだね。
ランチで大正解だね〜〜〜よかったね。

ラーメン...って子連れだとなかなか
いけないしー
家でもなかなか作れないっておもいません?
たべたくなってきました。

聖誕祭 笑 楽しみだねぇ
caori URL 2010/02/18(Thu)23:15:13 編集
記念日分割
>アスティちゃん
ありがとう!毎年、京都で美味しい物を食べれたらいいなぁと漠然と思ってたんだけど、何とか今年も決行できました(^皿^)v。

そうでしょ?少ないでしょーー???デザート出て来た時に、え!?・・・って思っちゃいました。しょぼん。

いや・・美味しかったんだけどね・・。

最近、京都の子連れレストラン特集本買いました。やる気満々です(^皿^)v。

体お大事にです!
もちこ 2010/02/21(Sun)18:14:17 編集
ハウスワインだそうです
>caoriちゃん
記念日、入籍と式を分けると、1年にうまい話が二度も巡ってきます(笑)。へへへへ。

ダのワインに対抗し、私もノンアルコールカクテルを飲みました。生ブルーベリーが美味しかった。最後に食べようと思ってウーにかまってたら、いつの間にかさげられてた

大人の時間に外食は、まあちょっと難しいね〜〜。早く外食で、同じ物が食べられるといいな。楽しみだな。

ラーメン屋ねぇ!
近所のあまり美味しくないラーメン屋でもいいので行きたいって企んでます。家ラーメンは、所詮家の味にしかならないもんね・・・。ほんと食べたい・・・・。

聖誕祭、京都市が花火ぐらい打ち上げてくれると思います。
もちこ 2010/02/21(Sun)18:19:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
PITFALL
昔のホームページで作ったタイトル用写真倉庫。





気になるモノメモ

BIANCA MOON
フリンジストラップレザーサンダル


detail キャンドル SNOW DOLL


Collex Polka クッションカバー
アパートメント


Vilac ギター ピンク


CHOCOLA(ショコラ) 小花柄チュニックワンピース


FABRIQ REPORT ダンガリーベビーロンパース


pbb&o ポートフォリオ フェルトバッグ


COVO / MilMil Suppwang Lサイズ

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]