忍者ブログ
Happiness lies in the joy of achievement and the thrill of creative effort.
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
50
HP:
性別:
女性
誕生日:
1974/05/03
職業:
嫁/母
趣味:
睡眠
自己紹介:
ヒゲと眉毛がとてつもなく濃い旦那さんと、小さい割に大人並みによく食べる1歳の娘と京都で3人暮らし。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新コメント
[12/19 カズンギューン]
[12/19 カズンギューン]
[12/14 カニオ]
[12/13 もちこ]
[12/13 もちこ]
最新記事
(12/13)
(10/02)
(09/27)
(09/25)
(09/24)
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お腹が以前にも増してポコンと出てきたので、腹帯的なベルトを着用している。すると腰痛がマシになる。体重セーブのため、歩く時間を増やさなければと思い、窮屈でやだなぁ〜と思いながら装着してみたら、むっちゃ楽。歩く時間が長い時は特に実感。ベルトの程よい締め付けのせいか、胎動をより多く感じる。結構細かくプクプクと動く。大きくグリンと動いた感覚と、常にプクプク・・・。何してるんやろ〜。

手首のしびれは、やっぱり手根管症候群だった。痛みは、それに乗じたPCやりすぎの痛み。整形外科は恐いので(レントゲンとかいっぱいあるし)、ヨガの先生に紹介してもらった鍼灸院に行ってみようと思う。ズボンを上げたり下げたりとか、引き出しあけたりとか、なんかそういう仕草が辛い。最近よく鍋のふたを落としたりする。鍋のふたをぶつけたり落としたりした音に、よくプニョがびびってプクプク動く。

そうそう、どうやら“ポークビッツ”がお股に付いていなかったので、うちは女の子のようです。団子鼻で食いしん坊で眉毛ちゃんの女の子かな?眉毛ちゃん・・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ポークビッツ(笑)
付いてなかったのか(^^)
うちも『女の子の証拠です』ってエコーの写真貰ったけど(ワレメ??かい??)全くわからん(@_@)

腹帯のベルト。
あれ楽よね♪
下からお腹を持ち上げる感じで、キュッと締め上げておくと動きやすい!

胎動でお腹が波打つように外から見える?
赤ちゃんが一人でウエーブしてますよ(笑)

女の子なら楽しいよ~(^O^)/
服選びもそうやし、おませな感じもたまらんぞー♪
あずりんご 2009/01/30(Fri)22:54:30 編集
無題
股にはさんでなかったらええけどね^^

ちゅうーことは、米子(まいこ)かぁ。
会えるのが楽しみやね♪
カニオ 2009/01/31(Sat)01:09:43 編集
ビッツッツ
>あずりんごちゃん
付いてなくて、われてたわ〜(笑)。先生は断言しはらへんかったので、毎回聞いてみようと思ってんねん(^^)。

腹ベルト、チャンピオンベルトみたいな形してるけど、あれいけてるわぁ。幼なじみから借りたんやけど、産んだ後も使えそう(笑)。楽♪

まだ生腹をじっくり見た事がないんやけど、外からもプニョの動きをキャッチしたいです!一人ウェーブとかノリノリやないか!

性別が分かると思い切って購買意欲がむき出せます(出さんでええ・・・)。
もう、おませ?かわいいのう(´▽`) 。

>カニオっち
オマタはさみ事件、カニオから聞いたんやったっけ?出て来たら、ビッツ挟んでたって笑えるなぁ〜〜(´▽`) 。

え、マイコ、FIXですか?!・・・えらいこっちゃ!地名とかぶってるし(関係ない)!
もちこ 2009/01/31(Sat)11:11:46 編集
おお〜〜〜
たのしみやね〜〜〜
べびちゃんはもっちジュニアなわけね 笑
二人で米をもりもりたべて大きくなってな〜
楽しみやなぁ
オンナコは生涯よい関係になれるだろうし
ええなええな
うちのポークビッツは寒い寒い日は
ピッカラにはいってるおまめみたいに
なってますよ
大丈夫かいな...笑

て 大変みたいですね
妊婦のときは私はしんどくて急須という
急須を破壊しました
最近はハルトが重いからか両手の親指が
チカラがはいりません〜〜〜
色々おこるもんですねぇ
プニョちゃんにはもう音もきこえてるんだろうね
うちも雷でビクっとなってたよ
あれはこわかった

でてくるまで真相はさらにお楽しみやね
どっちでもかわいいーだろうなぁ
caori URL 2009/01/31(Sat)15:05:36 編集
NOT BITS
ピッカラのお豆(笑)。かわいいなぁ〜〜(^0^)!寒かったんやな。女子にはおおいに謎ですが・・・(笑)。

今の私の食生活やと、米食う子に自然に育つやろうなぁ・・・。昨年の11月頃に購入した30kgの米が既に残り10kg程度まで減りました・・・。

手首は、予想以上に面倒ですねぇ。ちょっとした瞬間にそう思います。抱っこする頃には治ってて欲しいんですが。。caoriちゃんも抱っこの筋肉痛やらトラブル、気をつけてね〜〜っ・・・とは言っても抱っこせざるをえないんやろうけど・・・。

オマタにビッツを挟んでなければいいのですが(笑)、それもまた楽し(⌒〜⌒)。
もちこ 2009/02/01(Sun)12:42:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
PITFALL
昔のホームページで作ったタイトル用写真倉庫。





気になるモノメモ

BIANCA MOON
フリンジストラップレザーサンダル


detail キャンドル SNOW DOLL


Collex Polka クッションカバー
アパートメント


Vilac ギター ピンク


CHOCOLA(ショコラ) 小花柄チュニックワンピース


FABRIQ REPORT ダンガリーベビーロンパース


pbb&o ポートフォリオ フェルトバッグ


COVO / MilMil Suppwang Lサイズ

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]